一般財団法人 全国福利厚生共済会

あなたは、福利厚生を受けていますか?

福利厚生を受けようと思ったら大手の企業に就職しなければなかなか受けられないものです。

そこで、今回、「月額2,800円」で個人から入ることのできる福利厚生を紹介させてもらいます。

お互いの掛け金でお互いを助け合う相互扶助事業をいうものになります。

「何、それ~~~?」

と、思った方が多いかもしれません。

普通は、一般企業の従業者がお金を出し合い福利厚生に加入し、旅行やホテル代、映画などが安くなります。

しかし、大きな団体でないと掛け金が少なく得られるメリットが少なくなってしまいます。

全国福利厚生共済会は、現在の会員数がおおよそ17万人が会員登録している為、巨大企業と同じサービスが受けられるのです!

「リロクラブ」というものをご存知の方、おられますか?

その「リロクラブ」に加入している為、どこでも色々なサービスや補助を受けることができるんですよ!

会員数が集まれば集まる程、大きくサービスが受けられるようになります。

最近、LOOP電気と提携した為に、電気料金が大幅に値下げされました!

実際に、わたしも年間2万円ほどの電気料金が割り引かれています。

サービスも多様化し、現在は、600ほどのサービスが受けられます。

①お祝い金

②ブライダル

③医療・介護福祉

④保険

⑤全厚済off time

⑥全厚済モール

⑦旅行

⑧くらしのサポート

⑨くらしの相談

⑩お葬儀・お見舞金

などのサービスを展開しています。

詳しくは、わたくしのアドレスに連絡いただければ、説明させてもらいます。

また、追加の記事も載せますので、乞うご期待下さい!

家庭に優しいサービスですよ。

【dr457738@bc4.so-net.ne.jp 宛まで】